ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seitenn
seitenn
広島市在住 魚釣り大好きです!!
宜しくど~ぞ。
オーナーへメッセージ
エギング特集 ロックフィッシュ特集 コロンビア特集

2009年06月07日

ぎーぎーを求めて・・・

前回やられたぎーぎーを求め行ってきました・・・


今回はライン・・・巻いたばかりの新品(^^)v


もうプッツンなんてさせたく無い・・・


21時 現場到着!!


ぎーぎーを求めて・・・


前回好評だったリグで実釣開始・・・


各レンジにチェック入れます・・・


反応無い・・・


ペタペタペタ♪


前回はもっとあたったのにな・・・


ペタペタ♪


ここは下げの時はあまり良くないのかな???


ペタペタペタペタ♪


お連れ様好調ですチョキ


道中ね こんな会話があった・・・


『今日は何としてでもいいサイズ持って帰りたい・・・』



『わかりました・・・パターン見つけたらお教えしますね!!』



別にね、おごり たかぶり 言ったわけじゃ無い・・・


ただね、ホントにね、良いサイズを釣って帰って欲しくて


言った言葉だった・・・


お連れさんの家族が仲良くみんな笑顔でメバルを食べてるイメージが


出来たから・・・


ただ純粋に・・・


・・・


・・・

だが しかし・・・・




ここまで差付けられたら・・・


立場ねぇ~(;´Д`



結局 いつもの『そっと置いてくる・・・』パターンで


ぎーぎーを求めて・・・


ニーニー get!!


のみ!!!


お疲れっした~♪





同じカテゴリー(Light Game)の記事画像
ガイド役seitenn・・・
馴染み・・・vol.2
馴染み・・・
無事帰還
精神不安定・・・vol.2
精神不安定・・・
同じカテゴリー(Light Game)の記事
 ガイド役seitenn・・・ (2010-04-14 06:03)
 馴染み・・・vol.2 (2010-04-08 23:51)
 馴染み・・・ (2010-04-07 21:57)
 無事帰還 (2010-04-07 09:17)
 精神不安定・・・vol.2 (2010-03-27 07:00)
 精神不安定・・・ (2010-03-26 11:07)

この記事へのコメント
アオりんはシーズンインを待ってたりする(笑)
Posted by アオりんアオりん at 2009年06月07日 14:31
あ~ 毎日釣り行きたいですぅ~♪
Posted by seitennseitenn at 2009年06月07日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎーぎーを求めて・・・
    コメント(2)