ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seitenn
seitenn
広島市在住 魚釣り大好きです!!
宜しくど~ぞ。
オーナーへメッセージ
エギング特集 ロックフィッシュ特集 コロンビア特集

2009年08月24日

南原狭 ランチ♪

昨日はを求め お弁当持参で南原狭へランチに行ってきました。


とは言え昨日は曇りで比較的涼しかったのでを求めて・・・


と言う感じではありませんでしたが(;^_^


沢山の方がおられチビッコ達は冷たい水の中 楽しそうでした・・・


私達は少し上流方面の空いている所でのんびり弁当を食べました(^^)


南原狭 ランチ♪


水はキレイで冷たく 空気が美味しい!!


こんな所で食べる 弁当も もちろん 旨い!!!


水に足を付けて 涼んだり トンボの写真撮ったりして遊んで帰りました・・・


南原狭 ランチ♪


も良いけど もいいですね~♪



にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

↑ 宜しくお願いしま~す!!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
チューリップ
ひろしまドリミネーション
日曜日・・・
週末釣行 番外編♪
ぐぉぉぉぉ~
石見銀山
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 チューリップ (2010-05-06 22:29)
 ひろしまドリミネーション (2009-11-25 22:58)
 日曜日・・・ (2009-11-16 22:15)
 週末釣行 番外編♪ (2009-11-03 07:00)
 BBQ (2009-07-25 18:21)
 ぐぉぉぉぉ~ (2009-07-23 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南原狭 ランチ♪
    コメント(0)