2010年01月25日
ufm ウエダ SRS-77FT-RW
悪魔との契約を交わし・・・
手に入れちゃいました ((( ;゚Д゚)))アウアウアー

ufm ウエダ SRS-77FT-RW



-SW- Hyper Winding Finesse Boron
<スペシャル・チューニングメニュー>
○全身、超超低レジン40Tカーボン「LimTR-1000」+ボロン。
ブランク製作時、塗装時の二度焼き製法で感度強化。
○Fujiチタンフレーム・Kガイドシステム。さらに究極の
手作業でガイドそのものの角度調整により超低重心化 (ローガイド化)
した完全オリジナル、極限チューニング。
ファインPEとの相性をより重視。もちろんフロロもOK。
○スーパー・ナローEVAグリップ (セミ・セパレーションタイプ)。
極細CPS型。流行りのセパレート式グリップを嫌い
(重量的には不利だがカウンター・バランス効果で
Kシリーズガイドとのマッチングは最高)
リアグリップ中央部分の逆テーパーが
セパレートタイプと同等の操作感、
効果を生み出します。
究極のフルハンドメイドロッド
しぶい・・・
このマットなアーミーグレーのブランクス・・・
しぶい・・・
ターゲットは・・・
KING of Rock
アコウ・・・(`・ω・´)g
手に入れちゃいました ((( ;゚Д゚)))アウアウアー

ufm ウエダ SRS-77FT-RW



-SW- Hyper Winding Finesse Boron
<スペシャル・チューニングメニュー>
○全身、超超低レジン40Tカーボン「LimTR-1000」+ボロン。
ブランク製作時、塗装時の二度焼き製法で感度強化。
○Fujiチタンフレーム・Kガイドシステム。さらに究極の
手作業でガイドそのものの角度調整により超低重心化 (ローガイド化)
した完全オリジナル、極限チューニング。
ファインPEとの相性をより重視。もちろんフロロもOK。
○スーパー・ナローEVAグリップ (セミ・セパレーションタイプ)。
極細CPS型。流行りのセパレート式グリップを嫌い
(重量的には不利だがカウンター・バランス効果で
Kシリーズガイドとのマッチングは最高)
リアグリップ中央部分の逆テーパーが
セパレートタイプと同等の操作感、
効果を生み出します。
究極のフルハンドメイドロッド
しぶい・・・
このマットなアーミーグレーのブランクス・・・
しぶい・・・
ターゲットは・・・
KING of Rock
アコウ・・・(`・ω・´)g