ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
seitenn
seitenn
広島市在住 魚釣り大好きです!!
宜しくど~ぞ。
オーナーへメッセージ
エギング特集 ロックフィッシュ特集 コロンビア特集

2010年02月06日

お好み焼 三八松浦

え~っと。


らんだむ お休みに入りましたわたくし・・・


昨日、今日とお休みでございます (゜∀゜)


んで昨日は会社の人オススメのお好み焼きが有るとの事で


食べに行って来ました ( ゚Д゚)千代田の方まで・・・


三八松浦って言うお好み焼き屋でバリッと気合の入った


お父さんが焼いているお店。


野菜タップリでボリューム満点&ほくほくで とても美味しかったデス


お好み焼 三八松浦


ソースはおたふくでもカープでも無く少し酸味の有るソース・・・


お客さんも多く 人気のお店の様でした!!






同じカテゴリー()の記事画像
アフターファイヤー
ワカメちゃん
もぉ~
めばる料理
アジとアオリの盛り合わせ
質素な食事・・・
同じカテゴリー()の記事
 烏賊→冷凍→刺身・・・ (2010-04-16 18:34)
 アフターファイヤー (2010-04-05 07:00)
 ワカメちゃん (2010-04-04 10:39)
 もぉ~ (2010-03-31 18:36)
 めばる料理 (2010-01-20 07:00)
 アジとアオリの盛り合わせ (2009-11-23 10:07)

この記事へのコメント
お好みうまそうですね。
一度広島のお好み焼き屋集まっているビルで食べたことあります。

こちらでは広島風のお好み焼き屋さんすくないので、また食べてみたいですね。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年02月06日 11:12
■山猫 玉三郎さん
美味しいですよぉ~(笑
確かに関西風が多いですよね・・・
僕はどちらも好きです!!

”かるかん”ってお菓子鹿児島でしたっけ?
あれも僕大好きで~す♪
Posted by seitenn at 2010年02月06日 19:01
知っていると思いますが、seitennさんちのすぐ近くのエネオスの隣“あまから”の
お好み焼きは絶品です。

サイドメニューのハゲの煮つけと肉豆腐は特に絶品。
わたくし、週1で通ってます(笑
Posted by ani at 2010年02月06日 21:06
■aniさん
マジですか!!!

行ってみたいと思いながらお小遣いのほとんどを釣具に費やすわたし・・・
まだ行けてませんでした(笑
ありがとうございます。
今度行ってみま~す!!
Posted by seitenn at 2010年02月06日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼 三八松浦
    コメント(4)